4℃

FAQ

よくあるご質問

  • 近くの4℃ジュエリーショップを教えてください

    お近くの4℃ショップは、本サイト内の「SHOP LIST/ショップリスト」にてご案内しております。 ぜひ、ご覧下さい。
    4℃ショップ
  • どんなアイテムを取り扱っていますか

    ネックレス、リング、ペアリング、ペアネックレス、ピンキーリング、ブレスレット、ピアス、時計、キーホルダー、携帯ストラップ、ブライダルリング(婚約指輪、結婚指輪)のお取り扱いをしております。 ブライダルリングに関しては専用サイトでご紹介をしております。
  • 欲しい商品の在庫が知りたいのですが

    商品の在庫はショップによって異なりますので、お近くの4℃ショップにお問い合わせください。
  • 保証書はつきますか

    4℃では、ご購入時に商品の取扱説明書をお渡ししております。 ご購入後のサイズ直しや刻印の際に、保証書の代わりとなりますので、大切に保管してください。
  • 以前売っていた商品を今も購入することはできますか

    現在店頭にお取り扱いのない商品は既に販売を終了しているか、お品切れとなっています。 再入荷の情報などに関しましては、お品物により状況が異なりますので、お近くの4℃ショップまでお問い合わせください。
  • ギフトラッピングやパッケージデザインが知りたいです

    お品物はジュエリーケースにセッティングし、リボンをお掛けしております。 リボンをお掛けしたジュエリーケースをブランド専用のショッパーにお入れし、シールでお留めいたします。 有料のスペシャルケースもご用意しております。
    ※ジュエリーウォッチやアクセサリーに関しては、同イメージの専用ケースにお入れしております。

オンラインショップよくあるご質問

  • 売り切れ商品はいつ入荷しますか?

    入荷予定は商品により異なり、再入荷がないものもございます。
    ご検討商品の品番をご連絡いただきましたら、入荷予定の有無と時期をお答えいたします。
  • 届いた商品がイメージと違うので、オンラインショップや近くの4℃ショップで返品できますか?

    お客様ご都合によるご返品は承っておりません。ご了承下さい。
    ※万一お届け商品が不良品、弊社の責任によりご注文と異なる商品の場合、配送中の事故等で商品に汚れ・破損が生じた場合は
    送料弊社負担で早急に(返品・交換など)対応させていただきます。お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • オンラインショップで購入した商品は、4℃ショップでも修理してもらえますか?

    オンラインショップでご購入いただきましたお品物は、全国の4℃ジュエリー店舗また郵送にて修理を承っております。
    詳細はこちらよりご確認ください。
  • サイズ直し・刻印をする注文の発送をもっと早く出来ませんか?

    サイズ直し・刻印の期間につきましては、お客様にお品物をお渡しするためのクオリティーを守る為に最低限必要な期間とさせていただいております。
    発送の日程を早めることは出来かねますので予めご了承くださいませ。
    ご必要なお日にちに間に合わない場合は、サイズ直し・刻印なしでご注文頂き、後日サイズ直し・刻印をお勧め致します。
  • 注文をキャンセルできますか?

    正式に承りましたご注文に関しては原則としてキャンセルできません。
  • 注文完了メールが届きません。注文できていますか?

    ご注文完了メールが届かない場合、下記2点の場合が考えられます。
    ①迷惑メール設定やメールアドレスのご入力間違い
    ②注文が完了していない

    ご登録のメールアドレスならびに迷惑メールフォルダを、ご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 注文確定後、注文の内容を変更できますか?

    オンラインショップでは、一度確定したご注文内容の変更は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
    (商品の追加、一部キャンセル、お届け先等個人情報の変更等)
  • 「営業所止め」はできますか?

    ヤマト運輸の営業所止めのみ可能です。(郵便局止めや他の運送会社営業所止め等は承ることができません。)
    ご入力方法はこちらよりご確認ください。
  • 日時指定の設定や変更は出来ますか?

    ≪配送日指定≫

    発送予定日より4~7日後のご指定が可能です。
    ※最短日でのお届けをご希望の場合は、【日時指定なし】でご注文ください。

    ≪配送時間帯指定≫
    下記時間帯よりご指定下さい。

    ・午前中
    ・14時~16時
    ・16時~18時
    ・18時~20時
    ・19時~21時

    ※一度ご指定いただきました日程・お時間帯の変更は弊社では出来かねます。

    配達日時のご指定または変更がございましたら、商品発送後にお送りする発送完了メールにてヤマト運輸のお問い合わせ番号をご連絡させていただきますので、ヤマト運輸まで直接ご連絡頂きますようお願い申しあげます。

    ----------------------------------
    ヤマト運輸お客様サービスセンター
    フリーダイヤル :0120-01-9625
    携帯電話・PHSから:0570-200-000
    050IP電話から :050-3786-3333
    ----------------------------------
  • プレゼント用の梱包をお願いできますか?

    ご注文いただきましたお品物はすべて、ギフトラッピングをしております。
    納品書やタグなど、中に価格等が記載されておりますものは、お入れしておりませんのでご安心下さい。詳細はこちらをご覧ください。
  • 海外発送は可能ですか?【International shipping】

    オンラインショップでは海外への発送は出来かねます。
    The overseas shipment is not possible.
  • 送料はいくらですか?

    1回のお買い上げ金額が21,600円(税込)以上の場合、送料無料でお届けします。
    21,600円(税込)未満の場合は、全国一律540円(税込)です。
    ※システム上、注文完了後に、複数の注文をひとつにまとめて、送料を変更することが出来かねます。
    複数ご注文される場合は、一度にまとめてご注文ください。
  • 代金引換の手数料はいくらですか?

    代金引換にてお支払いの場合の手数料は弊社にて負担致します。
  • クレジットカード支払いの注文が確定できません。

    下記2点の場合が考えられます。
    ①ご入力内容に誤りがあるかご利用できない場合
    ページ上部にエラーコードが表示されています。

    ≪よくあるエラーコード≫
    エラーコード:42G120000
    ご指定頂いたクレジットカードはご利用いただけません。

    エラーコード:E01260010
    ご指定頂いたクレジットカード番号または支払方法が正しくありません。

    ②ご利用いただけないクレジットカードでのご注文
    【VISA・JCB・MASTER CARD】のみご利用可能です。

    ※他エラーについてはご利用状況をお問い合わせフォームよりご連絡ください。