UPDATE: 2019.08.08

【4℃ AQUA PROGRAM チャリティフェア開催のお知らせ】

4℃は、2008年より特定非営利活動法人「日本水フォーラム」との共同プロジェクト「AQUA PROGRAM」に取り組んでおります。 “水問題を抱える女性たちへ愛と潤いを届けたい”そんな想いを込め“CHARITY FAIR”を8月9日(金)から9月8日(日)まで開催いたします。

【“CHARITY FAIR”の内容について 】
①4℃ AQUA PROGRAMチャリティフェア限定商品3型を販売いたします。
・当商品の売上の10%を、深刻な水問題に直面する地域への水供給・衛生を改善する活動に寄付させていただきます。
・限定商品をご購入いただいた方には、記念品を贈呈させていただきます。
②4℃をはじめとする㈱エフ・ディ・シィ・プロダクツが運営するジュエリーブランドでは、同期間中、ブライダルジュエリーをご購入いただいた方について、お買い上げ金の一部(1件5,000円)を「AQUA PROGRAM」への寄付として承ります(ご希望に応じてお買い上げノベルティ特典への変更も承ります)。

(注:寄付金は㈱エフ・ディ・シィ・プロダクツ名義でまとめて寄付いたします。ご購入者様ご自身の寄付金控除対象にならないことを予めご了承ください。)

【4℃が考える「水問題解決」への貢献 】
あらゆる生命の源となり潤いをもたらす「水」。 自由に姿かたちを変えながらも、決して本質は変わらない、特別な存在です。
「4℃」というブランド名は、氷が張った水の底の温度を表し、唯一魚が生息できる安息の場、うるおいそのものを意味します。
ブランドの生い立ちから「水=AQUA」を通した社会貢献を目指す「4℃」。もっとたくさんの女性へ「美しさ」と「ときめき」を届けたい、世界中の女性たちを輝かせたい。そのために私たちができること。4℃は、水問題を抱える女性を継続的に支援いたします。

【 特定非営利活動法人「日本水フォーラム」について】
日本水フォーラムは、国内外の水関係者の交流連携窓口として、国内はもとより、 国連機関・国際機関、開発銀行、諸外国の政府・自治体、民間企業、研究者、NGOなどの多様な関係者と連携しています。
そのネットワークのもと、日本を含めた世界の水問題解決のために行動を起こす機会を創出し、地球上のすべての人々が、水の恩恵と価値を最大限に享受できることを目指しています。

【4℃ AQUA PROGRAM チャリティフェア開催のお知らせ】