22.06.03 | Information

4℃ 公式オンラインショップ リニューアルオープンのお知らせ

この度、公式オンラインショップをリニューアルオープンいたしました。

この度のサイトリニューアルでは検索機能が向上し、キーワード検索や、ブランドの垣根を超えたシームレスなショッピングを楽しんでいただけるようになりました。
これまで以上に「欲しい情報を、よりわかりやすく」皆様にお届けいたします。
よりわかりやすく、操作性に優れたデザインに刷新いたしましたオフィシャルサイトをぜひご覧ください。


【 既存会員のお客様へパスワード再設定のお願い 】
ご登録の会員情報(購入履歴含む)は新サイトへ移行しておりますが、ログイン時のパスワードはセキュリティの観点より移行ができません。
お手数をおかけいたしますが、パスワードの再設定をお願いいたします。

【LINE会員様へ】
LINE会員とオンラインショップ会員は連動しておりません。恐れ入りますがオンラインショップをご利用の際には新規会員登録をお願いいたします。

弊社では引き続きお客様にオンライン上でもショッピングを楽しんでいただけるよう、 サービスの向上に努めてまいります。

今後も4℃ JEWELRY ONLINE SHOPをよろしくお願い申し上げます。

このサイトではサービス向上のためクッキーを利用しています。 プライバシーポリシーはこちら

同意する