23.03.09 | Information

Canal 4℃ 3月10日(金)発売 「2023 Spring Collection」

2023年3月10日(金)より、全国のCanal 4℃店舗および公式オンラインショップにて、 うららかな春に咲く花々をモチーフに、花言葉に願いを託したお守りジュエリー「2023 Spring Collection」の販売を開始いたします。

今回のテーマは、”Flower cocktail”。
ピンクアメシストとピンクゴールドの地金でひらひらと花びらを揺らすスイートピーを表現したネックレスから、マーガレットの花束をイメージした可憐なピアス、3月の誕生石でもあるアクアマリンでブルーに染まるネモフィラを映したブレスレットまで、うららかな春を感じさせるジュエリーをラインナップ豊富にご用意しました。

モチーフとなる花々の花言葉に願いを託したジュエリーは、はじまりの季節である春に、一歩踏み出すあなたのお守りとしてパワーをくれるはず。
ポジティブなエネルギーが芽吹くジュエリーを軽やかにまとって、新しい季節を力強く歩んで。

>コレクションはこちら

このサイトではサービス向上のためクッキーを利用しています。 プライバシーポリシーはこちら

同意する