23.01.11 | Information

4℃ 【オンラインショップ】メールサーバー障害発生によるお詫びと復旧のお知らせ

平素より4℃ JEWELRY ONLINE SHOPをご利用いただき誠にありがとうございます。

1月6日(金)に弊社利用のメールサーバーにおきまして、システム障害が発生いたしました。
それに伴い、弊社からの自動配信メールがお客様へ送信できていない、
また、お問い合わせメールが弊社で受信できていない可能性がございます。

■メール障害発生日時
2023年1月6(金)18時30分頃~1月10日(火)9時50分頃
※現在は復旧しております

■対象のメール
-注文完了メール<自動メール>
-発送完了メール<自動メール>
-問い合わせ完了メール<自動メール>
-お客様からの問い合わせメール

該当期間中の問い合わせメールに関しましては、現時点で弊社からの返信がご確認いただけていない場合、
誠に恐れ入りますが再度問い合わせいただきますようお願いいたします。

お客様には大変なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことが無いようシステム改善に努めてまいります。
ご不明な点がございましたら、お手数をおかけしますが下記お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

><問い合わせフォームはこちら>

このサイトではサービス向上のためクッキーを利用しています。 プライバシーポリシーはこちら

同意する