お問い合わせフォームへのご記入
指定のお問い合わせフォームよりご依頼ください。
お問い合わせフォームはこちら
お客様のお問い合わせ内容を弊社確認後、弊社5営業日以内にメールにてご連絡を差し上げます。
※弊社営業日は土・日・祝日・年末年始除く平日11:00-17:30
PHASE
02
お問い合わせ内容のご回答・商品のご提案
ご記入いただいたお問い合わせ内容を踏まえて、弊社スタッフより
ご希望のご予算・用途に応じたベストな商品をご提案させて頂きます。
PHASE
03
お客様の商品選定
弊社スタッフよりご提案させていただいた商品をお客様が選定し、商品を決定。
PHASE
04
お品物代金の入金
ご希望の商品代金を弊社指定の口座へ前入金にて振込みをお願いいたします。
PHASE
05
お品物を製作・ご納品
入金確認後、お品物を製作スタート。ご指定の納品場所へご納品(納品先は国内のみになります)
※入金確認後からご納品までは約45日~60日前後(オーダーの場合)のお日にちを頂いております。
PHASE
06
購入後のアフターサービス
大切なジュエリーをいつまでも美しく身に着けていただけるよう、
全国のショップにて、アフターケアを承っております。
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よくあるご質問
サービスについて
Q.
オンラインショップの会員でなくてもサービスを使用して、商品を購入できますか?
A.
非会員でも商品の購入は可能ですが、本サービスの対象は企業様・学校関係者のみです。転売・アウターキャンペーンを目的とした本サービスを使用しての商品購入はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
A.
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弊社スタッフよりお問い合わせ内容に関して弊社営業日(土・日・祝日・年末年始除く)の5日以内にご回答させていただきます。
A.
ご購入から1年以内でしたら、保証書のご提示で無償にてお修理を承ることが可能ですので大切に保管をお願いいたします。
保証書は商品に同封されております。紛失された場合は、保証期間内でも有償となりますのでご了承ください。
アフターサービスは全国の弊社運営ブランド店舗へ「商品」及び「保証書」をお持ちいただければ対応いたします。
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最寄りに弊社運営ブランドの店舗が無い場合は下記のカスタマーサービスへのお問い合わせをお願いいたします。
カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら
注)保証期間内でも修理内容により、有償修理もしくは修理不可の場合もございます。予めご了承ください。
返品・納品について
A.
納品時の初期不良のみ返品・交換でのご対応をさせていただきます。
初期不良以外での返品・交換のご対応は不可になります。予めご了承ください。
A.
商品代金をご入金頂いた後のオーダーキャンセル・数量変更は不可でのご対応になります。予めご了承ください。
A.
お客様の希望納品日をお伝えいただければ、対応可能です。
お届け方法
A.
原則、1箇所のみの対応ですが、希望内容によりけり、ご確認・ご対応を検討させていただきます。
お問い合わせフォームの「その他ご要望欄」へご記入をお願いいたします。
お支払い方法
A.
弊社指定の口座へ現金にて商品代金をお振込みください。
振込の際の振込手数料はお客様負担になります。予めご了承ください。
A.
弊社指定の口座への前入金でのお支払いになります。代金引換のお支払いは不可になります。