ご注文から納品までの流れ

PHASE
01

お問い合わせフォームへのご記入

指定のお問い合わせフォームよりご依頼ください。

お問い合わせフォームはこちら

お客様のお問い合わせ内容を弊社確認後、弊社5営業日以内にメールにてご連絡を差し上げます。

※弊社営業日は土・日・祝日・年末年始除く平日11:00-17:30

PHASE
02

お問い合わせ内容のご回答・商品のご提案

ご記入いただいたお問い合わせ内容を踏まえて、弊社スタッフより
ご希望のご予算・用途に応じたベストな商品をご提案させて頂きます。

PHASE
03

お客様の商品選定

弊社スタッフよりご提案させていただいた商品をお客様が選定し、商品を決定。

PHASE
04

お品物代金の入金

ご希望の商品代金を弊社指定の口座へ前入金にて振込みをお願いいたします。

PHASE
05

お品物を製作・ご納品

入金確認後、お品物を製作スタート。ご指定の納品場所へご納品(納品先は国内のみになります)

※入金確認後からご納品までは約45日~60日前後(オーダーの場合)のお日にちを頂いております。

PHASE
06

購入後のアフターサービス

大切なジュエリーをいつまでも美しく身に着けていただけるよう、
全国のショップにて、アフターケアを承っております。

ショップ一覧ページはこちら

よくあるご質問

サービスについて

Q.

オンラインショップの会員でなくてもサービスを使用して、商品を購入できますか?

Q.

サービスに関しての問い合わせはどこですか?

Q.

注文~納品までの流れを教えて下さい。

Q.

商品購入後のアフターサービスは対象になりますか?

返品・納品について

Q.

商品の納品後の返品は可能でしょうか?

Q.

商品のオーダーキャンセルは可能ですか?

Q.

納品日の指定はできますか?

お届け方法

Q.

海外へ届けてもらうことはできますか?

Q.

複数箇所に配送は可能ですか?

Q.

配送料金は発生しますか?

お支払い方法

Q.

決済方法を教えて下さい。

Q.

代金引換でのお支払いは可能ですか?

Q.

領収書の発行は可能ですか?