Shopping Guide
お支払い方法について

クレジットカード払い

お客様のクレジットカード番号は、SSLというセキュリティーシステムを利用し、暗号化されているため、漏洩等の心配はございません。
安心してお買い物をお楽しみください。

□利用可能なクレジットカード

・MASTER ・VISA ・JCB ・AMERICAN EXPRESS ・Diners Club

お支払い回数は、一括払い、分割払いになります。
※分割払いのお支払い回数はご契約のカード会社によって異なります。事前にご確認ください。
※ボーナス払いには対応しておりません。
※カード決済日は商品の発送日(デビットカードの場合は注文日)となります。

≪クレジットカード決済エラーについて≫

何らかの理由によりお手元のクレジットカードで決済できない場合、[注文確認]ボタンをご選択後、画面上部にエラー通知が表示されます。
エラーをご確認の上、決済方法をご変更いただくか内容にそったご対応をお願いいたします。

よくあるエラーコード
エラーコード:42G120000
ご指定いただいたクレジットカードはご利用いただけません。

エラーコード:E01260010
ご指定いただいたクレジットカード番号または支払方法が正しくありません。

その他のエラーについてはこちらまでお問い合わせください。

※ クレジットカード払いのご注意

・ご注文いただいたご本人名義のクレジットカードのみのお取扱いとなります。
・海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
・各クレジットカード会社の請求は商品発送時に行います。(※ご利用のクレジットカードがデビットカードの場合を除く)

□セキュリティーコードとは?

セキュリティーコードとはクレジットカード裏面にプリントされている3桁の番号です。
ご注文を行うお客様がカード所持者ご本人であることを追加証明するものです。

□3Dセキュアとは?

オンラインショッピングでのクレジットカード決済時に、第三者によるカードの不正利用(なりすまし)を最大限防止する事を目的とした、
カード発行会社が提供している「本人認証サービス」です。
「本人認証サービス」の利用手続きは、カード発行会社によって異なりますので、お持ちのカード発行会社にてご確認ください。
3Dセキュア対応クレジットカードでの決済の場合、注文確定後、本人認証のためのパスワード等を確認する画面が表示されますので、
3Dセキュア(本人認証サービス)のパスワード等を入力してください。

□デビットカード/プリペイドカード

MASTER/VISA/JCBブランドのカードであれば、ご利用可能です。

※ プリペイド式クレジットカードのご注意

「サイズ直し/刻印入れ/予約商品の注文」は、発送までの間にクレジットカード会社より一旦購入金額が返金されることがあります。
返金が発生しても、ご注文がキャンセルされることはございません。 発送時にあらためて、クレジットカード会社から請求されます。
詳細については、直接クレジットカード会社にお問い合わせください。

代金引換払い(ヤマトコレクトサービス)

商品がお手元に届けられた際に、その商品と引換えに代金をお支払いいただく方法です。
現金またはクレジットカードにて商品代金(税込)をヤマト運輸の配達員にお支払いください。
手数料:無料

※ 代金引換払いのご注意

下記の場合は代金引換払いをご利用いただけません。

  • ・予約・受注商品やサイズ直し・刻印入れをするご注文
  • ・合計金額が30万円(税込)以上を超える場合
  • ・離島など一部地域へのお届け

商品は、発送から1週間以内にお受け取りください。
万一、1週間以内にお受け取りいただけない場合は返品扱いとさせていただきます。

コンビニ先払い

ご指定のコンビニエンスストアにてご注文後に商品代金をお支払いください。
弊社にてご入金の確認が取れ次第、商品の発送準備となります。
手数料:無料

□利用可能なコンビニエンスストア

・セブンイレブン ・ローソン ・ファミリーマート ・ミニストップ ・セイコーマート

※ コンビニ先払いのご注意

〈 お支払い期限:注文日の翌日23:59まで 〉
お支払期限内に入金いただけない場合、ご注文は自動でキャンセルとなります。ご希望の場合は再度新しくご注文してください。
ご注文完了日より4日後の発送となります。(休業日の場合は翌営業日の発送となります。)
30万円(税込)未満のお支払いに限らせていただきます。
コンビニ店頭でのお支払いは現金のみとなります。

下記の場合はコンビニ先払いをご利用いただけません。

  • ・予約・受注商品のご注文

□コンビニ先払いご利用の流れ

1. お支払い方法を「コンビニ先払い」を選択

ご注文完了後、下記のメールが届きます。

  • 注文完了メール→4℃ ジュエリーオンラインショップより配信

※コンビニ支払番号の記載があります。 期限内に本文の記載内容に沿って、お支払いの手続きをしてください。
※ドメイン指定受信を設定されているお客様は「@fdcp.co.jp」のドメイン受信拒否設定の解除をお願いいたします。

2. ご指定のコンビニエンスストアにてお支払い

【お支払い期限:注文日の翌日23:59まで】
各コンビニでのお支払い方法はこちらをご覧ください。

GMO後払い

ご注文商品の発送完了後に、送られてくるご請求書(はがき)でお支払いいただく決済方法です。
ご請求書は、商品発送完了から1週間ほどでご注文者住所へお届けいたします。
詳しくはこちら

□お支払い方法

コンビニ・銀行・LINE Pay

※ お支払いのご注意

  • 銀行振込の場合の手数料は、お客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
  • LINE Payでのお支払い方法はこちらをご確認ください。

□お支払い期限

請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

※ GMO後払いご注意

  • ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
  • ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • ・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス(株)に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ・ご請求書のはがきは、ご注文商品の発送とは別にご注文者宛にお届けです。
  • ・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
  • ・商品のお届け先が「運送会社止め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。

下記の場合はGMO後払いをご利用いただけません。

  • ・予約・受注商品やサイズ直し、刻印入れをするご注文

□GMO後払いについてのお問い合わせ先

お客様対応窓口(お支払い、請求書等に関するお問合せ)
URL:https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do
電話番号: 0570-666-350 0570-666-350
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

Amazon Pay

Amazonのアカウントに登録されたお支払い方法と住所情報を利用してお支払いいただく方法です。
ご希望の際は事前に当サイトのログイン画面からAmazonのアカウントでログインしていただくか、ショッピングバッグ画面にて「Amazonアカウントでお支払い」ボタンよりログインしてください。

※ Amazon Pay のご注意

  • ・ご利用にはAmazonのアカウントが必要です。
  • ・Amazonポイントの付与及び使用はできません。
  • ・Amazon Payではご注文が完了しても、決済完了には至っていないため、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。

その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
決済に関する問い合わせについては、下記までお問い合わせをお願いいたします。
https://pay.amazon.com/jp/contact/

  • 住所等の必要項目入力後のお支払い方法の選択となりますため、お支払い選択画面には表示されません。

・Amazon Payでお支払いの場合は必ず事前にログインを行ってください。

『ご注文者』と『お届け先』が異なる場合、Amazon Payのシステム上、お届け先情報がご注文者情報に反映されることがあります。
ご注文の際は、必ず『ご注文者』と『お届け先』情報に間違いがないかどうか、ご注文確定前にご確認ください。
※情報が反映されている場合、配送伝票の備考欄に『ご注文者』の氏名の記載なし、ご注文後の自動配信メールの宛名が『お届け先』の氏名になりますので、あらかじめご了承ください。

下記の場合はAmazon Payをご利用いただけません。

  • ・予約・受注商品やサイズ直し、刻印入れをするご注文

PayPay

PayPayにチャージしたPayPay残高(電子マネー)でお支払いいただけます。
残高からのお支払いとなるため、ご注文時にスムーズに決済できるサービスです。
※LINE・Instagram経由でサイトをご覧いただいている場合は、ご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

□お支払い方法

1.お支払い方法を「PayPay」を選択
2.ご注文内容を確認し[ 注文を確定する ]ボタンを選択すると、PayPayアプリまたはWEBサイトに遷移します。
3.PayPay残高を確認し、そのまま決済してください。決済時、「PayPay」と音がなります。

各種端末での支払い手順はこちらからご確認ください。

□PayPayあと払い

事前にPayPay残高へチャージすることなくお支払いいただけます。
PayPayあと払いのご利用には、事前にお申込みが必要となります。
詳しくはこちらからご確認ください。

アトカラ

アトカラはGMOペイメントサービス株式会社が提供するご利用の翌月にまとめてお支払いいただける決済サービスです。

□お支払い方法

お支払いはご利用の翌月3日を目安に、GMOペイメントサービス株式会社よりEメールとSMSでご請求のお知らせをいたします。
内容をご確認いただき、ご案内月の10日までに以下の方法にてお支払いをお願いいたします。

・コンビニ払い(支払手数料:350円)
・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
・口座振替(支払手数料: 無料)※事前申し込みが必要です。※27日(土日祝の場合は翌営業日)に引き落としです。
なお、各種手数料はお客様負担となります。

■ご利用限度額55,000円(税込み)
※アトカラ利用者(都度与信型)の利用上限額となります。GMOペイメントサービス株式会社が提供する他後払いサービスの累計額となります。
※アトカラ会員(包括与信型)の方は、会員ごとに異なりますのでアトカラアプリにてご確認ください。

■分割払いをご利用の場合は、以下をご確認ください。
スマートフォンにてアトカラアプリもしくはブラウザから会員(包括与信型)登録していただくことで分割払いが可能となります。
ご利用上限額の目安も確認できるようになります。
※分割をご利用される場合は事前にアトカラ会員登録をいただいた上でご購入ください。
 事前登録はこちらから

●利用可能な分割回数および手数料
利用可能分割回数
3回、4回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、30回、36回
分割手数料については、会員登録時に規約にてご確認ください。

詳しくはこちらからご確認ください。

領収書について

商品をショッピングバッグへ入れていただいた後、カート内で承ります。

□利用可能なお支払い方法

・クレジットカード
・PayPay
・Amazon Pay
※代金引換、コンビニ先払い、GMO後払いは控えを領収書としてご利用いただけます。

①カートに入れる

商品が決まりましたら、[ショッピングバッグへ入れる]ボタンを選択してください。

②注文手続きをする

お支払い方法入力ページまで進み、下部[領収書希望]の欄の[希望する]を選択します。
[宛名][但し書き]を入力し、[確認]ボタンを選択します。
※空欄では承ることができかねます。

③ご注文確定前、内容確認

ご注文内容とあわせて領収書の内容を確認後、[注文確定]ボタンを選択してください。

④領収書内容確認方法

注文完了メールに注文情報とあわせて領収書の内容を記載します。
会員はマイページの購入履歴一覧からもご確認いただけます。
※領収書の内容変更ご希望の場合、会員はマイページの[ 購入履歴一覧 ]から
 対象のご注文の項目 ご注文状況が「注文済み」ステータスの状態の場合はご自身にて変更できます。

⑤領収書のダウンロード

発送完了メールに記載の[領収書出力URL]よりダウンロードができます。
会員はマイページの購入履歴一覧[購入詳細・各種手続きはこちら]から、発送完了後に[領収書ダウンロード]よりダウンロードができます。
※ダウンロードは1回のみ可能です。再ダウンロードをご希望の場合は、こちらよりお問い合わせください。

株主優待券のご利用

当オンラインショップでは株主優待券がご利用いただけます。詳細につきましては、こちらよりご確認ください。