Shopping Guide
配送について

お届け予定日について

弊社ジュエリーセンター(神奈川県)からの発送となりますのでお届けする地域により商品到着日が異なります。
また、悪天候等の発送業務以外の原因による商品到着日の遅延に関して、弊社では責任を負いかねます。
商品配送先は、国内に限らせていただきます。

エリア別お届けの目安は下記よりご確認ください。

□お届け日確認方法

お届け日の目安はヤマト運輸ホームページにてご確認いただけます。

発地に郵便番号 「252-0331」を、着地にお届け先の郵便番号を入力。
商品ページに記載されている発送予定日を入力後、「発送」を選択し検索。

□ご不在時の配達について

お届け時にご不在の場合は、ヤマト運輸より不在連絡票にてお知らせいたします。
ヤマト運輸での商品保管期間は、発送より1週間以内となります。保管期限内にヤマト運輸営業所へご連絡の上、お受け取りください。

以下の場合には、商品が自動的に弊社へ返送されます。

  • ヤマト運輸で定められた保管期限内(7日間)にお受け取りいただけない場合
  • お客様の住所が不明の場合

※ お届けのご注意

商品の再発送はお受けすることができません。
返送された商品は、受取辞退としてご注文を解約させていただきます。「長期不在」「受取辞退」により弊社に商品が返送されてきた場合は、お客様へのご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
お支払いがお済みのお品物においても、商品は自動的に弊社へ返送されます。改めて、ご返金についてのご連絡をさせていただきます。
長期不在によるキャンセル・受取辞退での返品が多いお客様は、当サイトのご利用をご遠慮いただく措置をとらせていただきます。あらかじめご了承ください。

日時指定

□お届け日指定について

ご指定いただけるお届け日は、表示される日にちのみとなります。(離島を除く)
※離島など配達日時指定不可のエリアの場合も選択が可能ですが、ご希望の日時指定にて発送することはできません。あらかじめご了承ください。

□お届け時間帯指定

  • 8時~12時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

□日時指定の変更

発送完了後にお送りしております「発送完了メール」に記載のお問い合わせ番号にて、ヤマト運輸までご連絡をお願いいたします。
会員は、マイページの[ 購入履歴一覧 ]から対象のご注文の項目 ご注文状況が「注文済み」ステータスの状態の場合はご自身にて変更できます。
「出荷手配済み」ステータスの際はご変更ができかねます。

※ お届け日・時間帯指定のご注意

最短の日程でのお届けをご希望の場合は、お届け日を指定しないでください。
ヤマト運輸の保管期間が1週間のため、表示される日付以降のご指定はお受けできません。
天候や運行状況また離島など一部の地域につきましては、ご希望の日時指定に添えない場合がございます。
発送完了後の配送状況につきましては、発送完了メールをお受取いただきましたら、ヤマト運輸まで直接お問い合わせください。
ヤマト運輸株式会社 サービスセンター フリーダイヤル 0120-01-9625 携帯電話・PHSから:0570-200-000 (営業時間 8:00~19:00)

送料

1回のお買い上げ金額が11,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けします。
11,000円(税込)未満の場合は、全国内一律550円(税込)です。

※ 送料のご注意

システム上、注文完了後に複数の注文をひとつにまとめて送料を変更することができかねます。
複数ご注文される場合は、一度にまとめてご注文ください。

営業所止め

□配送の営業所止めについて

営業所止めをご希望の場合、お届け先住所の欄を下記のようにご登録ください。

  • お名前欄・・・お客様のお名前
  • 住所・・・ご希望のヤマト運輸 営業所の住所+【マンション名記載箇所】営業所名
  • 電話番号・・・お客様の電話番号

※ 配送止めの注意点

ヤマト運輸営業所のみ指定が可能です。郵便局止めや他の運送会社営業所止め等は承ることができません。
コンビニ受取りサービスは、承っておりません。お届け先がコンビニ受け取りのご注文は、誠に勝手ながらキャンセルさせていただく場合がございます。