Shopping Guide
アフターサービスについて

保証

オンラインショップで購入すると商品と一緒にお取り扱い説明書を同梱しています。
お取り扱い説明書がお品物の保証書となりますので大切に保管をお願いいたします。
お買上日より1年間、通常のご使用で製品に不具合が起きた場合、可能な限り無償お直しをいたします。
本紙は再発行いたしかねますので、大切に保管ください。
※万が一、紛失された場合は有償となります。

よくあるアフターサービスについての質問はこちらから

ご購入後のお修理・クリーニング

□ご購入後のお修理

当オンラインショップを含めご購入いただいた店舗以外でも、全国の弊社運営ブランドショップにて修理を承っております。
お近くの店舗にお取り扱い説明書(保証書)をご持参のうえご来店ください。
ショップリストはこちら

  • お取り扱い説明書(保証書)がない場合、又は有効期限が終了している場合は有償にて承ります。
  • お品物の状態によっては修理ができかねる場合もございますことあらかじめご了承ください。
  • 一部、ご対応ができない商品もございます。詳しくはお問い合わせください。

【ご来店が難しい場合】

カスタマーサービスにて郵送修理を承ります。
ご希望の場合はあらかじめ以下の電話番号、又はお問い合わせフォームから「修理に関する問い合わせ」を選択の上、ご連絡ください。

【お問い合わせ先】

4℃カスタマーサービス
〔TEL〕0120-223-177 (通話無料) 受付時間 11:00~17:30 (土曜・日曜・祝日を除く)

クリーニング
全国の弊社ショップにて、専用洗浄機による無料クリーニングサービスをしております。 定期的にクリーニングを行うことでより美しい状態でご使用いただけますので、ぜひご利用ください。 但しお品物の状態によって有料となる場合がございますのでご了承ください。
ショップリストはこちら

ピアスキャッチ・片側オーダー

□ピアスキャッチの販売について

各素材のピアスキャッチをご用意しております。
ご希望のお客様は、お近くの店舗までご来店ください。

お近くに店舗がない場合や郵送でのご対応をご希望のお客様は
お問い合わせフォームから[修理に関する問い合わせ]をご選択の上、ご連絡ください。

□ピアス片側オーダーについて

破損・紛失によるピアスの片側のみご購入ご希望のお客様の場合は、片側オーダーにて承ります。
ご希望のお客様は、お近くの店舗までご来店ください。

お近くに店舗がない場合や郵送でのご対応をご希望のお客様は
12桁の品番を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お品物により、お受けいたしかねる場合がございます。