F.D.C. PRODUCTS Members
エフ・ディ・シィ・プロダクツ メンバーズクラブについて

ご案内

エフ・ディ・シィ・プロダクツ メンバーズクラブは、対象ブランドの店舗および公式オンラインショップでご利用いただける会員プログラムです。 会員登録(無料)をしていただくことで、特別な特典や保証サービスをご利用いただけます。
※メンバーズ会員様のオンラインショップでのご利用は6月20日(金)頃を予定しております。

□ご入会方法

1. スマートフォンで専用アプリをダウンロード
Google Play または Apple Store で 「エフ・ディ・シィ・プロダクツ メンバーズクラブ」 を検索し、アプリをダウンロードしてください。

2. アプリ内で会員登録
アプリを開き、必要な情報を入力して会員登録を行います。

3. 登録後、スマートフォンが会員証に
登録完了後、スマートフォンのアプリ内にデジタル会員証が表示されます。
※ご入会前に必ず「ご利用規約」をご確認ください。 「ご利用規約」はこちら

※ご注意

  • ※三越伊勢丹グループの以下の店舗は、本アプリの対象外となります。
    伊勢丹新宿店、銀座三越店、日本橋三越本店、伊勢丹浦和店、新潟伊勢丹店、ジェイアール京都伊勢丹店、ルクアイーレ店、高松三越、岩田屋本店

□対象ブランド

エフ・ディ・シィ・プロダクツが展開する以下のブランドでご利用いただけます。

□ご利用可能店舗

※特典の適用範囲は店舗によって異なる場合がございます。詳細は各店舗にてご確認ください。

商品保証

お客様の大切なジュエリーや時計を末永くご愛用いただくため、充実した保証サービスをご用意しております。
プレゼントとして贈られた場合でも、アプリを通じて保証特典をお受け取りいただけます。
※1保証を受けるには本登録が必要です。
※2一部対象外の商品がございます。

□ジュエリー 5年保証(無償修理)

ご購入日より5年間、以下の修理を無償で承ります。

  • チェーンやパーツの取付・交換
    ネックレスやブレスレットは、強い負荷がかかると切れてしまう場合がございます。その際は、チェーンやパーツの取付または交換を承ります。
  • 石の留め直し
    石を留めている爪が緩み、石が揺れる・外れるなどの支障が生じた場合、石の留め直しをいたします。また、石を紛失された場合は、新しい石をご用意いたします。
  • サイズ直し・刻印入れ
    リングのサイズが合わなくなった場合には、可能な範囲でサイズ直しを承ります。サイズ直しに伴う刻印の入れ直しもサービスとなります。
  • コーティング
    表面のコーティングが剥がれてしまった際には、再コーティングを行います。

□時計 2年保証(内装修理)

ご購入日より2年間、正常な使用状態での故障を無償で修理・調整いたします。

※ご注意

  • ・工程によって一部有償となる場合がございます。
  • ・破損状態や構造によっては、お直しをお受けできない場合がございます。

□ブライダル保証

ブライダルジュエリーをご購入いただいたお客様には、以下の特別な保証をご用意しております。

永久保証 熟練の職人が生涯にわたり責任を持って対応いたします。
紛失保証 紛失・盗難の場合、1回限り半額で作り直しを承ります。

※ご注意

  • ・所定の手続きが必要です。
  • ・受付はお近くの実店舗までお問い合わせください。
  • ・初回購入時の価格と異なる場合がございます。

会員ステージについて

本サービスでは、ご利用状況に応じた6つの会員ステージをご用意しております。
会員ランクが上がることで、お得な特典やサービスを受けることができます。

□会員ステージの決定基準

  • ・ランクは、過去2年間の購入金額と購入回数に応じて変動します。
  • ・ランクはアプリ内のマイページでご確認いただけます。
  • ・新規会員登録時は「レギュラー」からのスタートです。
  • ・オンラインストアでは、商品出荷日の翌日に購入データが反映されます。
  • ・修理代金や送料などは購入金額に含まれません。
  • ・キャンセル・返品は購入金額および回数から除外されます。
  • ・年間購入金額は税抜きです。
  • ・ランクダウンは毎年4月1日に更新されます。

□会員ステージ一覧

※ご注意

  • ・詳細については、店舗スタッフまたは保証書をご確認ください。
  • ・最新情報は公式ウェブサイトまたはアプリでご確認ください。

□オンラインショップについて