FAQ

オンラインショップについて

Q.

売り切れ商品はいつ入荷しますか?

Q.

店舗にあった商品がオンラインショップにありません。

Q.

希望の店舗で受け取ることは可能でしょうか?

Q.

届いた商品がイメージと違うので、オンラインショップや近くの店舗で返品できますか?

Q.

購入したいのですが、送料や手数料は発生しますか?

Q.

注文をキャンセルできますか?

Q.

リングのサイズが合いませんでした。サイズ交換は可能ですか?

Q.

ピアスキャッチをなくしてしまいました。キャッチのみの購入は可能ですか?

Q.

ピアスを片方なくしてしまいました。片方だけ購入することは可能ですか?

Q.

ピアスをイヤリングに加工してもらえますか?

Q.

注文完了メールが届きません。注文できていますか?

Q.

別々に注文した商品を、1つにまとめて発送してもらうことはできますか?

Q.

注文確定後、注文の内容を変更できますか?

Q.

品物はいつ届きますか?

Q.

サイズ直し・刻印をする注文の発送をもっと早くできませんか?

Q.

「営業所止め」はできますか?

Q.

日時指定の設定や変更はできますか?

Q.

ヤマト運輸での保管期間内に受け取れませんでした。再発送はできますか?

Q.

中身がジュエリーだとわからなくしてもらうことはできますか?

Q.

海外発送は可能ですか?【Global shipping】

Q.

銀行振り込みで購入できますか?

Q.

クレジットカード支払いの注文が確定できません。

Q.

オンラインショップで購入した商品は、店舗でも修理やリングのサイズ直し・刻印は可能ですか?

Q.

電話での注文は可能ですか?

Q.

領収書の発行は可能ですか?

Q.

オンラインショップで株主優待は使えますか?

Q.

商品の素材や石を変えてカスタマイズオーダーしたいです。