premium

know

choose

wear

present

column

column

パールピアスで華やかに。秋冬のコーディネートをワンランクアップ

September 30, 2019

秋冬のコーディネートは、落ち着いたカラーが増えていきがち。パールのピアスなら、ひとつ着けるだけで顔周りをパッと華やかな印象にしてくれます。普段着の日も特別な日も、パールのピアスでコーディネートを上品にランクアップさせましょう。

サムネイル

パールピアスは秋冬のコーディネートにぴったり

ふっくらとしたフォルムと艶やかな白い輝きが魅力的なパール。コーディネートにパールを取り入れることで、女性らしさや上品さをプラスできます。パールジュエリーは季節を問わず活躍しますが、中でも顔周りを彩るピアスは秋冬のコーディネートにぴったりです。

ダークカラーが増えがちな秋冬にパールピアスで華やぎを

ダークカラーが増える秋冬のコーディネート。特にコートの季節はコーディネートが単調になりがち・・・。そんな時はパールピアスをプラスしてみて。ダークカラーのファッションに、パールのピアスが印象的なアクセントになります。さらに、パールの艶やかな光沢とあたたかみのある色合いが、顔周りを明るく美しく魅せてくれます。

カジュアルにも綺麗目にもマッチするパールピアス

パールピアスはどんな服装にも合わせやすく、コーディネートを上品に魅せてくれる嬉しいアイテム。さり気なく着けられて、いつものコーディネートに取り入れやすいのもポイントです。ざっくりしたニットやボーダーのトップスなどのカジュアルアイテムも、パールピアスを合わせると女性らしさがアップ。

もちろん、パールはフォーマルにもふさわしいアイテム。きちんとしたスタイルに合わせても、パールピアスなら派手にならずに上品に決まります。世代を問わず好感度の高いパールは、クリスマスや年末年始など特別なイベントの多い秋冬に大活躍してくれます。

パールピアスで、タートルネックの耳元を彩る

タートルネックのニットは秋冬の定番。首元がつまっている分窮屈な印象になりがちですが、パールのピアスをプラスすることで顔周りを華やかに魅せてくれます。ふわふわとしたニットの質感に、あたたかみのあるパールの白を合わせると上品さがアップ。タートルネックニットにスカートやパンツを組み合わせたシンプルなコーディネートも、パールのピアスでグッと洗練された印象になります。

美しい光沢と気品のパールピアス

4℃のパールピアスは、華やかでありながら上品なデザイン。どんな洋服にもマッチしてコーディネートを格上げしてくれます。

しなやかなラインのモダンなピアス

しなやかなラインにパールとダイヤモンドを添えたピアス。地金の程良いボリューム感がコーディネートのアクセントに。

カジュアルにも合うパールピアス

螺旋状のラインにパールを添えたモダンな印象のピアス。くるくると耳に通せば、フープピアスを重ねて付けた印象に。耳元をスタイリッシュに仕上げるアイテムです。

シンプルかつ華やかなパールピアス

艶やかな一粒パールを添えたロングピアス。添えたダイヤモンドのリズミカルな煌めきが魅力的。普段使いからフォーマルなシーンまで活躍するアイテムです。

秋冬のワードローブにパールのピアスを

落ち着いた雰囲気になりやすい秋冬のコーディネートに、上品なアクセントを加えてくれるパールのピアス。世代を問わず好感度の高いパールは、どんなシーンでも活躍してくれる頼もしいアイテムです。秋冬のさまざまなオケージョンにも、もちろん普段のコーディネートにも・・・パールのピアスがひとつあれば、上品な華やかさをプラスしてくれます。お気に入りのパールピアスで、秋冬のおしゃれをワンランクアップさせましょう。

WHAT'S NEW