premium

know

choose

wear

present

column

present

2020年版 特別感を演出する彼女へのプレゼントはジュエリーがおすすめ

July 1, 2020

「大切な彼女と過ごす記念日はロマンチックで素敵な日にしたい」「プレゼントも彼女が喜ぶ特別感のあるものを贈りたい」そんな記念日にこだわる男性の願いを叶えてくれるのがジュエリーです。彼女へのプレゼントに喜ばれるジュエリーや、記念日をより思い出深いものにするための渡し方をご紹介します。

サムネイル

彼女へのプレゼントはジュエリーがおすすめ

洗練されたジュエリーで特別感を演出

記念日で重要なのがプレゼント選びです。
大人のカップルであれば、彼女への記念日プレゼントには洗練されたものを贈りたいですよね。

そんなプレゼントにもこだわる男性におすすめしたいのがジュエリーです。
ジュエリーとはゴールドやシルバー、プラチナ、宝石などの希少性の高い素材を用いた宝飾品で、特別な演出をするのに最適なアイテム。

受け取る女性側もジュエリーをプレゼントしてもらうと、大切に思われていると実感できて嬉しいと感じる方が多いようです。彼女が社会人の場合は、フォーマルシーンやビジネスシーンでも身に着けられるジュエリーを贈るのもおすすめ。

毎日身に着けるジュエリーで2人の仲を深めよう

華奢なジュエリーは洋服とのコーディネートがしやすく、毎日身に着けることができるので、彼女へのプレゼントにおすすめです。ふと目にふれるたびに彼の事や楽しかった記念日を思い出し、2人の仲がより一層深まることでしょう。

また、シンプルなデザインであれば、デートなどのプライベートシーンだけでなく、ビジネスシーンでもさりげないおしゃれを楽しむことができ、喜ばれます。さらに、ジュエリーは重ね着けを楽しむことができるので、彼女との記念日ごとに1つずつ思い出のジュエリーを増やしていくのも素敵です。

彼女が喜ぶプレゼント選びのコツとは?

彼女好みのプレゼントを選ぶコツ

タブレット

彼女の好みや女性の流行を掴んだプレゼント選びが難しいと感じる男性も多いはず。そんな時は、彼女がいつも着ている洋服のテイストや、愛読している雑誌を参考にしてみましょう。彼女が持っている服にはどんなジュエリーが似合うか、という視点でプレゼントを探すのも1つの方法です。

また、雑誌にはさまざまなブランドの商品が掲載されており、その中でも新作やおすすめとして大きく紹介されている商品であれば、彼女も気に入ってくれる可能性が高いです。女性誌を買ってトレンドを研究するのも1つの方法です。

他にも、ショッピングデート中に彼女が言った「これ可愛い」「〇〇というブランドが好き」というさりげない一言をヒントにプレゼントを探す方法もおすすめです。

どんな女性にも喜ばれるシンプルジュエリー

それでも彼女の好みが掴みにくい場合は、どんな女性にも喜ばれるシンプルなデザインのジュエリーがおすすめです。シンプルで控えめなデザインのものであれば、シーンやテイストを問わず身に着けることができます。

また、手持ちのジュエリーと組み合わせて重ね着けできるので、飽きることなく身に着けられるのがポイント。彼女へのプレゼント選びでデザインに迷った時は、さりげない存在感が魅力のシンプルなジュエリーを選びましょう。

上質な素材で特別感を

特別なプレゼントだからこそ、上質な素材を使ったジュエリーを選びましょう。欲しい物をご自分で購入できる大人の女性は、良質な物を見ているため物の価値を知っています。見た目の派手さよりも、上質な素材を使ったシンプルで飽きのこないデザインのジュエリーがおすすめです。

贈られた時の感動や嬉しい気持ちを忘れず、毎日身に着けてもらえるように、永く愛用できる上質な素材のジュエリーを選びましょう。

ペアジュエリーなら絆も深まる

クリスマスやお付き合いの記念日など、お互いにプレゼントを贈り合うシーンなら、ペアジュエリーもおすすめです。お揃いのジュエリーを身に着けることで2人の仲がより深まり、記念日がいつまでも素敵な思い出として記憶に残ることでしょう。

彼女と全く同じものは身に着けづらい、彼女が嫌がるという方は、色で揃えたり、リンクデザインのものを選ぶのがおすすめ。さりげないお揃いジュエリーなら、誰でも身に着けやすく周囲の目も気になりません。

彼女への特別なプレゼントは4℃で

大切な彼女へのプレゼントは4℃で見つけよう

彼女にジュエリーをプレゼントするなら、シンプルからエレガントまで女性が喜ぶさまざまなデザインが揃う4℃がおすすめです。品質や女性を美しく魅せることにこだわった4℃のジュエリーなら、彼女もきっと喜んでくれることでしょう。

今回は数あるアイテムの中から、プレゼントにおすすめしたい4℃ジュエリーをご紹介します。

毎日身に着けやすいジュエリー「ネックレス」

普段はジュエリーを使用しない人でも気軽に身に着けやすく、女性から喜ばれるアイテムがネックレスです。指輪のように正確なサイズを確認する必要はないので、サプライズのプレゼントにもおすすめ。ネックレスは重ね着けも楽しめるので、いくつあっても嬉しいアイテムです。

シンプルな一粒ダイヤモンドやオープンハート、しずくモチーフなどデザインも豊富で、価格帯も幅広いため、プレゼントの予算に合わせて選べるのも魅力。

ダイヤモンドが輝くパヴェネックレス

4℃ネックレス 記念日

スタイルを選ばず身に着けやすい、シンプルなデザインのパヴェネックレス。眩い色合いのイエローゴールドと、気品のある輝きのダイヤモンドが胸元に華やかさを与えてくれます。

おしゃれな女性に贈りたいジュエリー「ピアス・イヤリング」

ジュエリーが好きな女性やおしゃれ好きな女性には、ピアスやイヤリングがおすすめです。身に着けるだけで顔周りを華やかな印象にしてくれるピアスやイヤリングは、ファッションのアクセントにもなる人気のジュエリー。価格も幅広く、たくさん揃えて楽しめるのも魅力です。

シンプルなしずくモチーフピアス

4℃ピアス 誕生日

しずくモチーフが清楚な女性らしさを演出してくれるプラチナピアス。中央にあるダイヤモンドが煌めき上品な印象に。普段使いしやすいデザインなので、彼女へのプレゼントにもぴったりです。

気持ちが伝わるジュエリー「指輪」

プレゼントを贈る男性、もらう女性のどちらにとっても特別な意味を持つ指輪。指輪のプレゼントには「特別感」があるので、プレゼントされていちばん嬉しいジュエリーではないでしょうか。
彼女の指のサイズが分からない場合は、デートの時に一緒に買いに行ったり、ふたりでお揃いのものを選んだりすると、指輪と一緒にふたりの思い出をつくることができます。

サファイアが光るピンクゴールドリング

リング デート

指が綺麗に見える、ゆるやかなウェーブに3石の宝石が施されたピンクゴールドリング。中央のピンクサファイアと寄り添ったダイヤモンド、やわらかな色合いのピンクゴールドが女性らしい雰囲気を演出してくれます。

ひと工夫でもっと素敵に。彼女が喜ぶサプライズプレゼントのアイデア

こだわりのシチュエーションでよりロマンチックに

クリスマス レストラン

彼女を喜ばせるには、どんなプレゼントを贈るかだけでなく、どんなシチュエーションで贈るかも重要です。
大切な記念日やプロポーズの場合は、彼女が憧れている高級ホテルやリッチなレストランでプレゼントを渡すと、いつまでも忘れることのない特別な記念日になるでしょう。
また、2人の思い出の場所や、旅行先で渡すのも良い思い出になっておすすめ。プレゼントを贈るシチュエーションにもこだわって、よりロマンチックな記念日を演出しましょう。

プレゼントにはメッセージや花束を添えて

テーブル フラワー

日頃の感謝や思いをより彼女に伝えたいならば、プレゼントと一緒にメッセージカードや花束を用意して。
特に思いを込めた手書きのメッセージカードは気持ちが伝わりやすく、もらって嬉しくない女性はいません。

また、花束を渡すのも女性が喜ぶ演出の1つ。花束を添える場合は花言葉にもこだわってみるのもおすすめ。
言葉では伝えるのが恥ずかしい気持ちも、花言葉に気持ちを託せば自然に伝えることができます。

記念日にはプレゼントと一緒に、彼女への熱い思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

ジュエリーケースでプレゼントをより華やかに

4℃ジュエリーボックス

ジュエリーはそれだけで高級感がありますが、彼女に贈る時にはジュエリーケースでより華やかにラッピングするのもおすすめ。4℃には、通常のジュエリーケースの他にプレゼントジュエリーをさらに特別なものにしてくれるスペシャルジュエリーケースが用意されています。
キラキラとしたクリスタルを連想させるケースは、ジュエリーのエレガントさをより高めてくれ、特別感を演出してくれます。

彼女が喜ぶプレゼントで思い出に残る記念日を

プレゼント カップル

特別な相手だからこそ、記念日のプレゼント選びは気を遣い、難しく感じる人もいるでしょう。
しかしいちばん大切なのは、プレゼントを通して彼女に喜んでもらいたい、と思うあなたの気持ちです。

気持ちを込めた素敵なジュエリーで、思い出に残る記念日を演出しましょう。

彼女にどんなジュエリーをプレゼントすればいいのか迷っている方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

WHAT'S NEW