premium

know

choose

wear

present

column

premium

大人のサマードレスを上品に輝かせる、4℃の4WAYネックレス

July 26, 2019

夏のマストアイテムであるサマードレス。複数の柄やカラー、シルエットのバリエーションのドレスを持っているなら、チャームやチェーンの調節で印象を大きく変えられるネックレスを合わせてみるのがおすすめ。今回ピックアップしたのは、後ろ姿まで綺麗に見せてくれるアジャスターが魅力な4WAYネックレスです。

サムネイル

モダンなストレートバーにダイヤモンドが上品に並んだ華やかな4℃の18Kダイヤモンドネックレス。
今回の撮影では、このネックレスを2つの異なるテイストのサマードレスに合わせました。

バーの向きを変えて4通りの変化を楽しめるこのネックレスは、チェーンの長さも調節可能。アジャスターのデザインもこだわったアイテムなので、細部にもこだわりたい大人の女性におすすめです。

デイリー使いの爽やかなサマードレス

カラフルな花が印象的な淡い黄色のサマードレスは、涼しげで着心地もいいデイリー使いにおすすめなアイテム。
横広のVネックには、ネックレスのバーを横にして鎖骨を美しく演出して。

足元には今季のトレンドであるPVCのクリアサンダルを。ウエスト部分の切り返し位置が高いドレスなので、脚を長く見せてくれるウェッジソールを合わせてスタイルアップ。

ゴールドとダイヤモンドで存在感がありつつも絶妙なサイズのバーが主張しすぎず上品に肌に馴染むのが、このネックレスの特徴。コーディネートを上品に格上げしてくれるポイントに。

背中が大胆にあいたブラウンサマードレス

大人っぽい赤みのあるブラウンとフレアな裾がフェミニンなサマードレス。ヘアスタイルはアップにしてスッキリとした抜け感を。

ネックラインがストレートなサマードレスには、バーをあえて縦に。ネックラインとバーの向きを変えることで視線を集めて。

後ろ姿も抜かりなくスタイリング。簡単にスライドすることができるアジャスターはバックコンシャスなスタイルの強い味方です。

4℃の上品なアイテムで大人のサマードレスを楽しんで

1枚でさらっと着たいサマードレスは小物使いが重要。少しカジュエルに見える素材でも胸元にジュエリーを添えるだけで上品な印象に。

今日ご紹介したネックレスはバーの向きを変える以外にも、ダイヤモンドがあしらわれた表の部分をあえて裏返して少しモードな印象に変えることもできます。

スタイルに合わせて変化をつけ、あなただけのスタイルを楽しんで。

撮影地:THINGS Aoyama Organic Garden

<この記事で紹介したアイテム>

WHAT'S NEW