premium

know

choose

wear

present

column

premium

トレンドのベイクドカラーニットに幻想的な煌めきのジュエリーをあわせて

October 31, 2019

4℃のChristmas Collectionのテーマは“Bright Snowing”。雪の結晶をイメージしたジュエリーはダイヤモンドとフェルスパーのコントラストで幻想的な世界を表現しています。今回はChristmas Collectionにこの秋・冬トレンドのベイクドカラーニットをスタイリングしてみました。

サムネイル

ダイヤモンドとフェルスパーのコントラストを楽しんで

フェミニンなピンクニットはセットのジュエリーで統一感を

フェルスパーをメインに回りをダイヤモンドで囲んだデザインは、雪が太陽の光に照らされたような煌めきをまとっています。

リング・ネックレス・ピアスがセットになっているのでデザイン性のあるニットとも相性がよく、コーディネート全体に統一感を出してくれます。

ボトムスは秋らしいコーデュロイ素材で少しカジュアルダウンさせて、足元をホワイトローファーで引き締めたら、大人のフェミニンスタイルの完成です。

トップスのニットにボリュームがあるのでタイトなパンツにブーティーなどを合わせたメリハリコーディネートにチェンジしても。

上品なネックレスはコーディネートの幅を広げてくれる優秀アイテム

重ね着けしたネックレスはアジャスターでチェーンの長さを調節できる雪の結晶をイメージしたデザイン。

存在感がありながらも上品なフォルムなので、ひとつ着けでも重ね着けでもバリエーション豊かに活躍します。

雪の結晶をイメージした六角形のジュエリーを主役に

ダークグリーンのニットにはデザイン性の高いネックレスで華やかさを

シンプルなハイゲージのVネックニットにデコルテに寄り添うような華奢なチェーンと、存在感のあるデザインのネックレスを重ね着け。

Christmas Collectionのメインアイテムである六角形のネックレスはまさに雪の結晶の煌めきを表現しています。ピアスは左右を組み合わせると六角形に。シャープな印象の中に華やかさがあるのでシンプルなコーディネートを格上げしてくれます。

異なるデザインの重ね着けでゴージャス感を演出

六角形のネックレスはひとつ着けでももちろん存在感がありますが、ダイヤモンドラインのネックレスと重ね着けすることで、デコルテの綺麗さが引き立ち、ゴージャスな印象に。ダイヤモンドラインのネックレスは六角形にセッティングされ聖夜に舞い降りる雪の結晶をイメージしています。

今回のようにデニムでカジュアルダウンさせても、思いっきりフェミニンなスカートに合わせてドレッシーに仕上げても。

4℃のChristmas Collectionで秋・冬のニットコーディネートを楽しんで

4℃のChristmas Collectionはハイゲージ、ローゲージ選ばず、秋・冬に大活躍のニットとの相性が抜群です。ひとつ着け、重ね着けで表情が変わるので、デコルテの見え方や合わせるボトムスなどコーディネートごとに楽しんでみてください。

もちろんドレッシーなコーディネートに煌めきをそえるアイテムとしても活躍するので、クリスマスデートや友人とのクリスマスパーティーにもぜひ!

<4℃のChristmas Collection 特設ページはこちら>

WHAT'S NEW